2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/18のツイートまとめ

junya1981_RJP

「脱石油・脱原発へ」Mg発電も→[PDF]http://bit.ly/gvEDqw RT @furutonegawa: これは期待できる。RT @junya1981_RJP http://bit.ly/gqFd5S @bilderberg54 RT @kenichirosato:
03-18 00:27

国際情勢を理解するには、各国の政府や政党、メディア、国際機関などを原発推進勢力(温暖化CO2主犯論者・ウラン利権・反石油)と石油勢力(原油利権・反原発)に仕分けしてみよう。※もちろん、原発容認派、慎重もしくは反対派の中にも、利権とは全く関係なくどちらの勢力にも属さない勢力もいる。
03-18 01:00

@GemkiFujii 日本の技術力で脱石油・脱原発の新エネルギーに移行するべきですね。先生はご存じと思いますが、【マグネシウム・エネルギー社会の到来→[PDF]http://bit.ly/gvEDqw】[東工大大学院・矢部孝]は画期的!!民主の藤末議員もブログ紹介してました。
03-18 01:18

[紹介希望][ブログ記事予告]『大麻栽培による東日本復興事業ならびに脱石油・脱原発のエネルギー社会の確立へ』※(注)大麻撲滅のプロパガンダに注意。戦前は普通に大麻を栽培。理由は過去ツイ参照。※記事の内容は、過去ツイをまとめたものになるでしょう。※記事UPは一週間後ぐらい。
03-18 01:31

NHKの取材対象女性「どの情報が正しいかわからないので、不安を解消するために買いだめしてしまう」※気持ちは分からないでもないが、それならなぜ、不安を解消するために情報を集めて正しさを追求しないのか?これが、日本の一般大衆の実態だろう。情報リテラシーを高めよう。「羊」になるな。
03-18 01:43

@Nirvarna 参照画像希望w
03-18 02:13

@Nirvarna 残念無念w
03-18 02:19

2chでの習慣が出てしまったw RT @tomo1018co: じゅんやサンw RT @junya1981_RJP: @Nirvarna 参照画像希望w
03-18 02:21

@Nirvarna なるほど。すごくカメラに興味が湧いてきた。一眼レフだよね?Nikonが有名だっけ?たしか、SONYやキャノンもあったような。バイクで写真の旅がしたいです。
03-18 02:29

@Nirvarna おやすみなさい。俺も寝ようと。しかし、原発が気になって眠くない。
03-18 02:35

@tomo1018co おはようございます。そっか、たしか上京したんだったね。私は西日本の端の方で、親父と東日本の復興について熱く議論してました。しかし、話しの分かる親父だw
03-18 02:39

@tomo1018co そっか、住処はとりあえず、安くて高いところがいいね。東海地震は、将来、必ず来ますから。過去ツイでも予告したけど、今度議論の結論をブログにアップします。親子の会話は大事ですね。親父は公務員だからなおさら今回の件は白熱しました。
03-18 03:03

どこかは知らないけど、国民に対してのメッセージ記事更新してました。タイミング的に天皇陛下のお言葉の後の発信。 RT @tomo1018co: @hiyorinnn 「国とは何か」みたいなのを痛感したと思う…。 本当に小沢氏はどこに行ったんでしょうね?鳩の消息はわかりましたが…
03-18 03:20

時事通信によると小沢は都内の自宅とのことです。 RT @junya1981_RJP: どこかは知らないけど、国民に対してのメッセージ記事更新してました。 RT @tomo1018co: @hiyorinnn 本当に小沢氏はどこに行ったんでしょうね?鳩の消息はわかりましたが…
03-18 03:25

@tomo1018co いいな、東京に進出したい。けど長周期振動が心配。都庁は、これでやばい。ブログは新しくFC2に開設します。アメブロもしてたけど長文は不便。FC2に変えたけど、誤ってカテゴリーをアダルトにしてしまったら以降変更不可。塩漬状態。ブログ開設三回目w
03-18 04:41

目を開けながら爆睡してたからでは?w RT @tomo1018co: 12日早朝の菅を「朝から口調もはっきりしていたし、目もパッチリ。とにかく気合い十分。前日、緊急災害対策本部長として陣頭指揮していた人には見えませんでした」(総理番記者) ・・・私にはそうは見えなかったが…
03-18 04:44

英米側か欧州+中共側でいくかの違いね。前者は菅で後者は小沢 RT @tomo1018co: 小沢待望論の根拠が気になる… @arinco8041: @tomo1018co 同感。ただ逃げているだけとも思えない。僕の周りにもかなり小沢待望論がる。今だからこそ表舞台に出てきて欲しい。
03-18 04:53

ですよね。私の親父も同じこと言ってました。 RT @granuomo: 日本の誇るロボット技術で水を注入しに行ったりできないものなのかね。アシモを遠隔操作するとかさ。。。
03-18 04:59

@granuomo 詳しくは知らないですが、雲仙普賢岳での噴火災害の時は、火砕流か土石流かの危険区域での作業は、モニターで遠隔操作してやってましたよ。親父が復興に関わってたので、また詳しく聞いてみます。
03-18 05:28

@granuomo とりあえず、グーグル先生より→[PDF]http://bit.ly/e0jgUv http://bit.ly/gAgTW5 建機ですが、数kmの遠隔です。放射線は遮蔽可だから、何とかできるかな。水のぶっ掛けにも応用できるかも。普賢岳は親父にも聞いてみます。
03-18 06:03

失礼しました。二つ目はリンクミスです。正しくは→http://bit.ly/hsMvkK RT @junya1981_RJP: @granuomo とりあ http://bit.ly/gAgTW5
03-18 06:08

私のこと反原発論者だと思ってませんか?違いますよ。私は原発容認論者です。しかし、原発推進派ではない。原発はつなぎ役に過ぎないというだけです。すでに、脱石油・脱原発の新しいエネルギーの技術があるわけだから。しかも、そのまま現在の火力発電所を活用できるのだから。
03-18 07:17

たしかに。和んだ。 RT @ewew_21: 水戸の小学生になごんだ、こけんなwww #nhk
03-18 12:40

@Nirvarna ありがとうござます。オリンパスといえば、あおいちゃんですね。OLYMPUS PENが気になります。これって一眼レフの入門としてOK?とりあえず、@olympuspenstyleをフォローしてみたw今は、普通のデジカメしか持ってないので、描写が面白くないです。
03-18 14:46

@tomo1018co ブログが塩漬けになるのは、痛いです。そうだ、カテゴリーがアダルトから変更不可なら、それに合わせればいいかwエログロは趣味じゃないので、軽い下ネタでも書きますw下ネタと歴史を関連させます。例えば→田縣神社http://youtu.be/nOZtvucumJQ
03-18 14:57

その方って経済・金融でも???と思うことがありますが、今回の原発の件で終了ですね RT @junsaito0529: まだ運転継続しているはずだけどなw。自分も人のこと言えないけど、調べて書いてるのか?→ ikedanob 可能性はありますが、スリーマイル島も永久に立ち入り禁止。
03-18 15:12

昨日の北海道新聞でさえ記載有→http://bit.ly/g53RdG※信夫氏には「ググれカス」と言いましょう。 RT @ryozo18: 発電してますねhttp://bit.ly/hC6jZU QT @junsaito0529: まだ運転継続しているはずだけどなw
03-18 15:41

日本の【原子力】に対する一般大衆の認識って【大麻】に対する一般大衆の認識とよく似ている。どちらも、プロパガンダによるイメージが先行し、ほとんどの人が正しい知識、認識を持ち合わせていない。ここにも情報リテラシーの欠如が表れている。プロパガンダによって洗脳されている。
03-18 21:29

@Nirvarna φ(..)メモメモ。なるほど、とりあえず、PEN購入を検討してみます。ありがとうです。参考になりました。カメラについて深く勉強してみます。気になったらとことん追求しないと気が済まない性質なので。
03-18 22:14

@Nirvarna ありがとうです。デザインもいいですね。ゆきさんは、レフのE-3でしたよね?レフかっこいいな。やばい、どうしよう。
03-18 22:35

@Nirvarna ありがとうございます。これは、確かにお手頃価格ですね。しばらく考えてみます。この購入前にいろいろ吟味するのが、私は楽しいです。
03-18 23:19

背後関係は一緒ですよ。アメリカのネオコン。 RT @hronishi: いつの間に、読売と幸福の科学が一緒になったのだろう。これは幸福科学が流したものをコピペしただけの記事 荒んでいる⇒原発事故直後、日本政府が米の支援申し入れ断る http://bit.ly/fo8fpG
03-18 23:25

そうです。下請会社の求人がハロワにありますよ。正社員以外。学歴経験資格不問。月20万未満。びっくりですね。原発推進のニートは応募すべしw RT @Nirvarna: 東京電力の協力会社の社員って要するに下請けってこと?
03-18 23:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
これまでの閲覧者(累計)
人気ブログランキング
※目標は、政治ブログランキングで10位以内!!
FC2ブログランキング
プロフィール

松瀬准哉

Author:松瀬准哉
RJP 代表 兼 国家戦略会議(運営会議)議長

※RJP・・・Re: JAPAN PROJECT (ネット有志による総合シンクタンク&中央情報局)[略称:RJP]

Re-JAPAN-PROJECT鐚��㏍�岩���鐚�

HP : http://sites.google.com/site/rejapanprojectbyvolunteer/

twitter(junya1981_RJP)
私のTwitterのつぶやきです。 情報収集の様子の一部やお役立ち情報を配信しています。
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページ ブログパーツ
リンク元(IN)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
FC2プロフ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析
QRコード
QR